kurukuru
1ヶ月以上放置していたIKEAのビリーを組み立てた。
安い本棚なんだけどオプションの扉を取り付けたらそれなりになった。
因みにこの扉、本体価格よりも高い。

1ヶ月以上放置していたIKEAのビリーを組み立てた。
安い本棚なんだけどオプションの扉を取り付けたらそれなりになった。
因みにこの扉、本体価格よりも高い。

IKEAのシャンデリア付けたらシャレオツ感が半端ない。
ただし昼間は安っぽさが半端ない。

IKEAのシャンデリア付けたらシャレオツ感が半端ない。
ただし昼間は安っぽさが半端ない。

mejirushi:

さて、今年もいよいよだ。ただ、タイガー・ウッズは腰痛で欠場とのことで、一度マスターズの醍醐味を味わった身としてはゴルフファンでもない僕でさえ非常に残念な気がする。去年彼のプレーや記者会見を間近で見られた自分はとてもラッキーだった。

そもそも何故僕がこの仕事に抜擢されたのか、実は自分でも謎だった。滞在先のキッチンでビールを飲みながらクリエイティブ・ディレクターのKenから聞いたところによると、前の年にこの仕事をしたイラストレーターのEddie Guy

skifree:

phone funs.  #ski

skifree:

phone funs. #ski

#happy (マンハッタンレコード渋谷店)

#happy (マンハッタンレコード渋谷店)

渋谷の立て看板。めっちゃ安い部屋発見!と思ったら西八だった!笑笑

渋谷の立て看板。めっちゃ安い部屋発見!と思ったら西八だった!笑笑

久々にデブリ DIY club!
蛍光灯のフードが割れてかっこ悪かったので電球ソケットを買ってきて改造しました。
土台の木と扉をロマンチックなブルーに塗装し本当はハリウッドのメイク鏡みたいに電球をいっぱいつけて影が消えるくらいつけようとしたけどやめました。
本来は洗面台にスイッチがついているのだけど使いづらいので天井の電器からラインを連動させた。
あとは髭剃り機とeneloopの充電用にコンセントを増設。

楽しそうな施設がもうすぐ誕生

楽しそうな施設がもうすぐ誕生

何年もあった壁にあいた大きな穴。
確かに傷は残ったけど直そうと努力をすれば修復は可能ですね。
これって人間関係も一緒ですかね?
ぼくは同じだと思いたいです。

エイジングしてみた。いい感じのやれ感。

エイジングしてみた。いい感じのやれ感。

pitwall:

2014 Formula 1 driver line-up

OnkyoのブルートゥースレシーバーWR-BT300、早速サンスイのAU-α607EXTRAに接続。25年前のアンプが蘇りました。捨てないでよかった。改めて音楽はスピーカーで聞くものですね。

OnkyoのブルートゥースレシーバーWR-BT300、早速サンスイのAU-α607EXTRAに接続。25年前のアンプが蘇りました。捨てないでよかった。改めて音楽はスピーカーで聞くものですね。

遊び用の靴を玄関扉うえに新たな棚を作ってしまいました。左から自転車用の靴×3、登山靴、モーターサイクルブーツ。

遊び用の靴を玄関扉うえに新たな棚を作ってしまいました。左から自転車用の靴×3、登山靴、モーターサイクルブーツ。

抜け出してチョイと墓参り。

抜け出してチョイと墓参り。

今さらだけどiPad mini買いました。エアと迷った結果。エアにすればよかったような、いやいや小さくて便利なのか。

今さらだけどiPad mini買いました。エアと迷った結果。エアにすればよかったような、いやいや小さくて便利なのか。